人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成25年に100年を迎えた両国・革小物製品専門店東屋のあととり娘の徒然日記
by azumaya1914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

革小物 出張受注サービススタート!?

今後、どのような形であればお客様も、職人さんもHappyになるようなモノづくりができるのか・・
ブログをスタートしもうすぐ2年・・

『自社ブランド』という『夢』にとらわれてしまっていた様に感じます・・
やはり背伸びし過ぎてはダメ・・自分の『身の丈』をしっかり把握し、
それに合った道、順序を踏まくては・・

袋物博物館の開館、オーダー受注スタート、ブース出店などの機会を頂き、
直接『特別な思い入れを持って、革製品を購入し大事に使ってこられたお客様方』
のお話を伺うことで
ユーザーさん作り手さん両方によりHappyなモノづくりは誠実な『オーダーなのではないか・・』
との思いが強まってまいりました。

先日もご紹介頂き5名の方が革小物をオーダーしたいとおっしゃてくださっているという事で
某会社様へ受注を頂きにお邪魔してまいりました。

その時に作成させて頂いた5点はこちら↓
① 紺×オレンジの包みKeyケース
革小物 出張受注サービススタート!?_c0223001_11181422.jpg

② GOLDの名前入
(沢山の名刺を入れなくてはならないビジネスマンに人気の通しマチの名刺入)

革小物 出張受注サービススタート!?_c0223001_1119397.jpg


その他既にブログにて紹介させて頂いている

③ 駐車券の入るKeyケース
④ au AQUOS PHONEが入るスマートフォンケース
⑤ さわやかなBlueの革小物セット



革小物 出張受注サービス スタート!!
by azumaya1914 | 2011-10-24 11:34 | オーダーメイド革製品のご紹介
東屋HP
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧